クライアントとファーストコンタクトを取る人へ
2015年10月12日 日常で、あなたはどうしたいの?
クライアントにどうしてあげたいの?
要望書わたして
はい作って、って、
言われても私はお金を入れたら缶コーヒーだす自動販売機じゃないわけだし
その効率の追い方、なんかあなたらしい在り方じゃないと思うよ。
そういうの得意な人はそういうシステムもっと工夫して
上手にやるんだと思うんだけどさ。
デザインは、気持ちから生まれるものだから、
"どうしてもいいもの作りたい、このクライアントを幸せにしたい"
っていう熱感をリレーで伝えてくと
きっとめちゃくちゃ面白いことになる。
その熱こそみんなの本当の動力源だから。
知ってる?感じる?
あなたはみんなの動力源で
太陽なんだよ。
クライアントにどうしてあげたいの?
要望書わたして
はい作って、って、
言われても私はお金を入れたら缶コーヒーだす自動販売機じゃないわけだし
その効率の追い方、なんかあなたらしい在り方じゃないと思うよ。
そういうの得意な人はそういうシステムもっと工夫して
上手にやるんだと思うんだけどさ。
デザインは、気持ちから生まれるものだから、
"どうしてもいいもの作りたい、このクライアントを幸せにしたい"
っていう熱感をリレーで伝えてくと
きっとめちゃくちゃ面白いことになる。
その熱こそみんなの本当の動力源だから。
知ってる?感じる?
あなたはみんなの動力源で
太陽なんだよ。
コメント